めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

サンリオ カフェワゴン

こんにちは~(^^)/

昨日は遅くまで起きてたけど

朝は早起きできました!素晴らしいです( *´艸`)

というか、嬉しいですー♪

 

今日は旦那さんと母と3人でお出かけしてきました~

私はずっと回したかったガチャガチャをやっと見つけて

回すことができました☆☆

今日も戦利品が沢山♡我慢したものもありましたが

満足です(*'ω'*)

 

先日近くにサンリオカフェワゴンが来ました。

前回も同じところに来ましたが行けなくて

今回は出会っちゃった(笑)

 

旦那さんがマイメロちゃんのクレープを買ってくれて

半分こして食べて私はここぞとばかりに

グッズを買ったのでした~(^^♪

 

まずはクリアファイル~

サンリオキャラたちがスイーツになっていたり

賑やかな柄で可愛さも100点でお気に入りです(*'ω'*)

 

2種類購入しましたがどちらも

とても気に入りました~

 

クリアファイルケースがもういっぱいで

まだ収納できていないけど、最近クリアファイルを

購入することが多いので

近いうちに必ずファイルを買ってこようと思います♪

 

いつもみたいに、セリアのマイコレファイルにするか

キャン★ドゥのケースにするか悩みます…

この間キャン★ドゥに行ったときに

ケースがなかったような…マイコレファイルは結構

場所を取るので考えちゃいますね~…(゜-゜)

 

次回のブログの記事は

サンリオカフェワゴンで購入したもの

ラスト!!になります~(*´з`)

 

袋もこんなに可愛かった♡

 

お楽しみに~♪

それではこの辺で…

 

夜はお絵描きしたいので

ペンを充電している間にお手紙でも書きます~

 

その前に家事…家事をせねばー(*'ω'*)

 

🍓あむ