めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

暑すぎる日…!

こんにちは…٩( ''ω'' )و

今日は特に暑さを感じる日で…

午前中は雨も降ったせいか、すごく蒸し暑いです💦

まだまだ猛暑は続くんだね……。

今年もう夏バテは一回しました( ;∀;)

 

二回目も近いかもしれない…

溜息ですが、頑張ってそして無理せずに

乗り越えましょう!!

 

本当にこれに尽きます(;´・ω・)

 

前回はシナモンちゃんのシークレットブローチの

記事を書こうかなって宣言しましたが、

その時がやってきたようです(*'ω'*)

 

ピンクのポロンちゃんが

すごーく好みすぎて、ポロンちゃん出てくれたらいいな~と

購入しました!!

 

結構在庫があって選んでいたときに、

旦那さんが『これ!これに入っている気がする!間違いない!』

みたいなことを言ったので選んできたのですが…

中身は…??

 

 

シナモンちゃんじゃないですかっ!!(笑)

でもね、シナモンちゃんも可愛いから良かったんです♡

それにこういう半分ペタンコ(言い方w)な

ぬいぐるみとか、マスコットとか、ブローチとか

私大好きだからね…♡

 

可愛いシナモンちゃんが来てくれて

良かった!!

 

白色が背景と同化していますが(笑)

紛れもないシナモロールでした(*´з`)かわいい~💗

こういうグッズ他のキャラでも出してほしいです!!

 

明日は果たしてサンリオショップに行けるのか!?

私が夏バテしてなかったら行こうかな。

でも気分転換になるから行こうと思います~♪

 

今日は夕方からお薬を買いに(命の母ホワイト様)

薬局に行くついでにレモンティーを買ってこよう!

 

ではでは、またです~ヾ(≧▽≦)ノ