めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

寝れない夜です

わたしっ睡眠障害もあるから

夜寝れないことは、結構ある\(●°ω°●)/

しかも次の日用事がある日に限って...

自分では冷静なつもりでも

どこかソワソワしてリラックスできていないのかもしれない( ߹꒳​߹ )

 

何をやっても寝れないから

ブログを更新しにきました!!

 

よく、今年の目標は?とか聞かれることがある

でも何も浮かばなくて...- ̗̀ 𖤐

なんだろう?とずっと考えてたけど

見つけました!!

 

私のiPadがお年寄りになっている

長年このiPadにお世話になって

お絵描きしてきたけど...今年の目標は

 

アナログで...そして水彩に手を出してみたい(* 'ᵕ' )☆

水彩はかじったことならあります、

でももう忘れちゃったから

1からお勉強...そして...ハガキにお絵描きして

絵手紙として送りたいです♡♡

 

すごく素敵って自分で

思ってしまったよー₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

 

週に一度は行っているホームセンター、

クレーンゲームの所にまだ

カービィがいて✨

 

旦那さんに500円でゲットしてもらいました( *˙ω˙*)و グッ!

 

これでカービィのぬいぐるみが

2人になって嬉しかったー♡

双子ちゃんみたいに可愛い‪ ·͜·♡‬

 

f:id:ichigox100:20230217022729j:image

 

多分もうないだろうなぁ

大分減っていた!!

 

明日元気にお出かけする為にも

少しは寝ないとなので

寝る準備します(*•̀ㅂ•́)و✧

 

それではこの辺で

おやすみなさい♡

 

🍓あむ