めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

春は待ち遠しかったけど……❁

こんにちは🌸

今日は春のような陽気です。

暖かくて風も強めの春らしいお天気…

今週まだ寒くなるようですが、春のお天気は待ち遠しかった。

 

でも、それは季節の変わり目が来るということ…。

季節の変わり目に敏感な私はとても不調になります。

今、やっと寒さにも慣れて夜しっかり寝て午前中から活動することが

できるようになったのに…全てがリセットされてしまう(+o+)

また闘いがやってくる…!

 

春は色々お出かけしたいなって思ってもいるので

色々検索しつつ…まずは不調を乗り越えることから

始めないとです☆

頑張れるかな…頑張るしかないけど…

好きな声優さんとか、推しキャラでも補給して頑張ろう!!

 

3月は美容院にも行きたい。でも不調だったら

4月でもいいし、ゆっくり考えよう。

最近の髪型も結構気に入ってるし…癖が強いのは

うああああ!!って感じだけど…行けるまでのガマンだよね。

 

10日の発売日に、いちご新聞を買った♡

 

シナモンとみるくちゃんの表紙がまた可愛くて…いい感じです♡

付録の下敷きは3番のレトロを選びました。

いちご新聞は付録選びも楽しみのひとつです!

 

何度も何度も読み返すのも好きで…きゅんをもらっている🥰

ふふふ…。

 

最近はスマホでブログを書くのがしんどい…

(挟みケースで画面酔いするようになりました)

ので、パソコンで書いています!

 

保護フィルムはもう購入済みで、ケースも3月上旬に

届く予定なのでそれまでのガマンだと思っている。

一応、使っていたケースは取って置く…か

フィルムあるんだしひとつ前のケースに戻せば問題ないですね。

そうしようかな~✨

 

さっきまでの片頭痛も一旦治ったし、

お手紙でも書きます~!!

 

ではでは…またね🍓