めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

最近のメンタル事情…

こんにちは☀

昨日は早めに寝たのに朝5時に目が覚めて

書きモノをしてまた寝ていました…。

 

最近の私のメンタル事情はやばいくらいに不調です(+o+)

毎年3月くらいが一番不調を訴えがちで、

ここ一週間くらいは毎日のように泣いてるし…

(でも上手に泣いているのか目は腫れない)

上手く泣くってなんだろう…次の日目が腫れるだろうなってくらい

泣いてもなぜか目元なんともないのです。

 

昨日も私が泣いてたら旦那さんが

気晴らしにガチャガチャ回しに連れ出してくれたり…

本当に迷惑かけっぱなしで😢

 

今朝は朝ごはん食べてお薬飲んだ~って時に

盛大にリバースしちゃって…お薬全部出ちゃった…

(汚い話すみません)

漢方だけは飲みなおしたけど主となるお薬たちは

足りなくなってしまうから飲めずで、

すごく不安。

 

お昼はちゃんと飲めるかな??

その頃に旦那さん半休で帰ってくるから

夕方映画観に行こうって予定立ててるのですが

 

もう今は映画観るのもすごく怖いです……。

ソワソワして、どうしちゃったんだろうね…

今日ちゃんと映画観れるか…期待高まるね←

 

ガチャガチャは石ぬいという

石のぬいぐるみのガチャガチャを回しました。

一見シュールですが、おめめついてて

とても可愛いし綺麗なのです。

 

私が好きな感じのぬいぐるみ…

持ち歩くんだ~!!

今日は映画観るお守り代わりにたくさんの

ぬいぐるみを持っていこう。

 

バッグも大き目にしてさぅ~✨

怖い怖い言ってても何も変わらないし…

映画に集中したら二時間なんてあっという間だよね。

楽しんできたいと思います(*´з`)

 

石ぬいのガチャガチャもあったら追加で回してこよ!!

 

入場者特典まだあるかなー???

それも楽しみの一つです♪

 

それでは、無理やり気持ち落ち着かせ作戦でした(笑)

またね~ヾ(≧▽≦)ノ

 



ふろしきちゃんとお散歩を添えて

おわりです🥰