めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

オタ活楽しい…♡

こんにちは、今日は小雨パラパラの曇り空です。

一か月以上ご無沙汰してしまいました…、

GW前に風邪を引いてしまって🤧病院に2回行きました。

今はだいぶ良くなってきて…そしたら今度は

メンタルが不安定になってしまって、風邪引き中は

風邪に集中してメンタル落ちることもなかったのに…

バランスが良くできているというか…。

 

やっぱり夜が鬱状態になりやすく、

夫のベッドでメソメソしてました。

部屋に戻っても落ち着かなくて…夫が

「もうすぐゲームクリアするから見て^^」と、誘いに来てくれて

行ったら秒でベッドで寝てたり…

1時間くらいで起きたけどもう遅かれしでクリアしちゃってました💦

 

新しいゲームも買ってきてくれて

バイオハザード2re」です。世界観がもうすごく怖い、

でも操作はしやすいみたいで、進めるのを見るのが楽しみ♪

バイオは私のやりこんだコードベロニカも

その内リメイクされるんじゃないかと楽しみでいるんです。

ホラーゲームは結構好きだけど

映画やドラマは苦手です特に邦画はね(; ・`д・´)

 

私も早く「スナフキンムーミン谷のメロディ」クリアしたい。

もうすぐクリアな所で止まっています。

ゲーム欲が来た時にプレイしようと思います、でも

そろそろかな♡

 

風邪を引いたときに時間を持て余しすぎて、

アニメばかり見ていました。

こっちの方のオタ活も順調で、この間やっと

ガンダムSEEDのキラとラクスの缶バッジが届きました。

キラキラしていてすごく好きな感じ♪

キラとラクスのセットの缶バッジです。

缶バッジは必ず缶バッジカバーをしたいのに…

買ってきた缶バッジとサイズが合わないという失態(笑)

でも少し大きい分には全然いいかなって思ってたけど…

やっぱり気になったのかカバー買い直した。

 

100均の種類の豊富さに感謝です💗

 

あとは葬送のフリーレンの缶バッジもアニメイトで購入。

ハート型でかわいい~♡

 

2回見に行って、2回ともフリーレン売り切れでもう泣きそう。

でも、その時お店に行った時出会えたグッズだけでも

とても満足できるタイプなので、これはこれで大切にしようと思います♡

 

ハート型の缶バッジが思った以上に可愛くて、

ちょっとハマりそう~!!

 

ダンジョン飯にもハマっていて

タマゴ型の缶バッジが発売するみたい…✨見本を見たら

これまた可愛い。

ハート型の次はたまご型かな~?とウキウキしちゃった(笑)

でも、セット売りしか予約ではなくて…

それだと予算オーバーかなあって考えちゃって、

あ、諦めるしかないのか…。。。

 

たまご型缶バッジのカバーとか発売してくれるのかな?_

買ったとしてもそれまで開けられないよ~(´;ω;`)

 

と、長くなりましたが…風邪完治もあと少し!!

またのんびり更新しようと思います。

 

それでは、またね🍓