めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

たいへんだったけど結果的には楽しかった♪

こんばんは☆彡

今夜はまったりとした時間を過ごせています~

片頭痛がないってこんなに幸せなんだなぁー💗

 

今日は母のお誕生日だったんですが、

親戚の叔父さん、叔母さん夫婦もお祝いに来てくれて

母はとても嬉しそうでした!

 

それはすごく良かったし私も嬉しかったんだけど…

肝心の私ときたら片頭痛がもうすごく酷くて、

起きられたのはお昼過ぎでした…

 

旦那さんが親戚さんの対応とかしてくれて、

本当に助かりました…ありがとう~(*'ω'*)

感謝でいっぱいです。

 

午後は頭痛に襲われながらも気分転換したかったので

母とお出かけしたり、

お出かけが終わって帰ったら、今度は

旦那さんとお出かけしたりして…楽しい時間を過ごせました♪

 

休日私が朝から行動できない日は

一緒になって午後から付き合ってくれるの

本当に嬉しいー

 

片頭痛が良くなったら

朝からお出かけしたいな~と思いました☆

もう少し待っててね!

絶対良くなるぞー٩( ''ω'' )و

 

この前ね、スーパーへ買い出しに行った時に

サンリオのクッキーチャームコットを見つけて

二つだけ購入してきました~

 

もちろんマイメロちゃん狙いなんだけども…

夜旦那さんの帰りを待って一緒に開封~✨

 

出てきたのは…!?

 

キティちゃんと  ハンギョドンくんでした(*´з`)

マイメロちゃんはゲットならず~…

ちょっとだけ残念だった…

 

またあったら買いたいな~

リベンジしたいです!!

キティちゃんと、ハンギョドンくんは保管します!

クッキーチャームは可愛いので、

良しとしましょう☺

 

明日から平日ですね(;´・ω・)

お休みが終わるのが早すぎる~!!

週末のお休みまで乗り切りましょう♪♪

 

来週は通院が二日続けてあるので

頑張りたいと思いますー

 

今年の目標のダイエットを頑張る!

ですが、やっと少しずつやる気が出てきたので

こっちも頑張ります~

 

宣言大事!!!!!!!!!!!!!!!

 

それでは、この辺で。

おやすみなさい(^o^)ノ 

 

🍓あむ