めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

サンリオカフェワゴンで購入したグッズ~ラスト~

こんばんは~(*´з`)

PCでやりたいことがあったから

ブログも更新しにきました!!

 

PCではハンドメイドの物を作りたかったけど

素材集めだけで…疲れてしまったので

実際作るのはまた今度にしようかな…??☆

 

前回の記事でも書きました!

サンリオカフェワゴンに行ってきたよ~というお話。

今回でラストなのですが、可愛いグッズを購入したので

紹介しようと思います~(*'ω'*)

 

色々あるグッズの中で一番目についた物が

アクキーだったんです~!!

それはもう、揺れてキラキラ輝いて見えるし

思い出に買っておこう!と思いました♡♡♡

 

最初はマイメロちゃんのクレープのアクキーを手に取りましたが

端にあったぐでたまのクレープアクキーもすごく可愛くて

両方選びました♡

あとはアイスになったメロちゃん……

これは買わないつもりが…旦那さんの一言!

『これは買わないの?』

んんん~…確かに…☆メロちゃん単体のアクキーは2種類だけだし

買うことにしました♡

 

あとはサンリオカフェワゴンと言ったら

ワゴンのアクキーです!!

ワゴンのアクキーは2種類あって迷った結果、

マイメロちゃんがいる方を選びました( *´艸`)

 

アクキーにホイホイされてしまうのは、

私がオタクだからだと思います(笑)

お家には今まで集めてきたサンリオのアクキーとか

缶バッジが大切にしまってあります~何かいい収納方法模索中です…

 

ちいかわのはセリアのマイコレにファイルしているのですが

あまり量が多いとすぐ埋まってしまうし…

厚みも出て場所も取るので、見やすくていい収納ないか…

ネットで探してみますねー(^^)/

 

ケースにしまうとしまったままになって可哀相だからねっ

可愛いグッズを気軽に見れるようになりたいです!!

 

そして次回もサンリオカフェワゴンに会いたい!

アクキー少しずつ集めてコンプしたい欲です!!楽しいっ

今は紙モノセーブしているので…どうしてもほかに当ててしまう…☆彡

 

これがオタクの楽しみだったりします♪☆

それでは、この辺で…(*´з`)

 

次はどんな記事を書こうかな~♪

 

今夜は寝つきが悪くなりそうです…

お先におやすみなさい。。。

 

🍓あむ