めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に伝わらない私の言い方!!

こんばんは… 首を痛めて4日目…まだまだ痛みは続く…。 でも、新しく激痛を感じる場所も増えました! この場所の説明をする時私の言い方だと誰にも伝わらない!! それがとても悔しい!!! なんて説明しているかというと 「ほらっ!背中の羽根が生えて来ると…

春は待ち遠しかったけど……❁

こんにちは 今日は春のような陽気です。 暖かくて風も強めの春らしいお天気… 今週まだ寒くなるようですが、春のお天気は待ち遠しかった。 でも、それは季節の変わり目が来るということ…。 季節の変わり目に敏感な私はとても不調になります。 今、やっと寒さ…

通院前のまったりタイム

こんにちは(*'ω'*) 今日は午後から通院です! 午後までまだ時間があるのでブログ書こーってPCを起動しました。 昨日今日と続けての通院なので気合いで乗り越えます!! 今日はいい日になる予感☆ 昨日は旦那さんがホワイトデーのお返しだよ~って とある物を…

鬱状態からの回復

今日は、楽しく過ごせてハピハピハッピーでした。 ↑↑↑ 旦那さんが書きました(笑) この時、夜になってきてすごく鬱状態だったから笑わせてくれたのかな? 旦那さんの髪を染めに行ったら…元気になってきた☺️ カラー剤が取って置けるやつだったから残りを使お…