めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

朝になっちゃった!

おはようございます~(^^

一睡もできないまま朝を迎えた…

昨日も眠剤MAX飲んだのにと思ったけど…、

昨日はやけに活発に動けた日で動き足りなかったかな~💦

 

体力有り余っていたのかもしれない…(笑)

良くないと思っていても夜中に

スマホ見てしまいますね…( ;∀;)

 

真っ暗にしてボーっとしていても

寝られないものは寝られないんだ…!と、

諦めました…

 

ネトフリでアニメでも見てれば良かったです~

本当に後悔だ、少しのね(;´・ω・)

 

この間、2週間ぶりにサンリオショップに行けたのです!

劇場版『美少女戦士セーラームーンCosmos』

×サンリオキャラクターズの

フレークシールを購入してきました♡

 

こういうコラボにも弱いけど✨

セーラームーンもサンリオも可愛すぎて

見ているだけで幸せ気分です~(*´з`)

 

プレミアムはもちろん!推しのメロ様にしました♡

 

可愛いメロちゃんに癒されます♡

 

シールとかもたくさんお手紙にペタペタしたいのに

今はレタ活が低迷期です…。

また自然と書きたくなるのを待ちますか…♪

 

多分、日曜日辺りには…✨

インスタもお手紙垢の方は全然POSTしてなくて…

しなきゃとは思うのに

お手紙書いたらすぐ出したくて、

写真撮る暇もないから…垢一つにするべきかな~とかも

思います…!!

 

でも思うだけ…(笑)

 

来週辺りにまたサンリオショップに行けますように(*'ω'*)

超まじかるちいかわのマスコット気になる…

おめめキラキラだった、好きなやつ!

 

今月はピンチなので…

色々とガマンしないとです~

 

今日は旦那さんのお見送りできそう~

よかった♡

 

ではでは。またね☺

 

🍓あむ