めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

花粉落ち着くかな?

おはようございます😊

今日は雨…夜には雪に変わるみたいで

雪はもういいよ、って思うけど

その分、花粉が落ち着いてくれるのは

すごく嬉しい♥️

 

ほぼほぼ寝られなかった…でも

深夜の時間を楽しく過ごすことができた!

あっという間に朝になりそうです✨️

 

前回は映画観に行くの怖いけど

行く予定ですと書きました。

 

映画はガンダムSEEDを観たのですが

(しかも2回目✨️)

しっかりSEEDオタしてきたよ😍

 

私のパスケースはポケモン

ワッカネズミ…💓

f:id:ichigox100:20240305053244j:image

 

裏面はラクスだからね💕︎

もうラクス可愛い🥰

f:id:ichigox100:20240305053341j:image

 

これをチラつかせながらの映画は

楽しかった♥️

そんなことしてるの私だけっぽかった(笑)

何せSEED世代はもう年代が…ね…!

みなさま大人なのですよ😳

私含めて…、なので若干の恥ずかしさは

ありました〜。

 

でもそれに負けず、

キラとラクスのアクスタや缶バッジも

予約してしまった!

来月某アニメショップに取りに行きます( * ॑꒳ ॑*)

楽しみ楽しみ🎶

 

久しぶりのアニメグッズです。

いつもはキャラクター物ばかりですが

本当にガンダムSEEDは特別✨️

 

映画を観て思うのが

キラもアスランもシンも、イザーク

みんな好きだ!!

いいキャラしていて選べないよ( ᐪ ᐪ )♡

そのくらいみんな好き。

 

グッズはしっかりキラだけど

みんなかっこいい、シンは弟みたいな

可愛さがある😊

 

来場者特典はシートシール!

f:id:ichigox100:20240305054158j:image

デフォってて、とても可愛いのと

シール✨️紙モノ来たかって感じで

私得でした!!

 

当然使えないから保管するのです︎💕︎

でも映画の思い出の半券も

集まってきたし、嬉しい限りです♡

 

大切にとっておこうと思います🥰

 

もしかして映画行けないかなって

気分でしたが…なんとか

観に行けて良かった!

 

満足な1日になりました☺️

あとは私が探しているガチャガチャが

回せれば言うことないのになぁ。

 

入荷し始めてるのに

近所ではまだのようで…寂しい気持ち。

 

早く見つけたい✨️

それでは、またね🍓