めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

2024-01-01から1年間の記事一覧

花粉落ち着くかな?

おはようございます 今日は雨…夜には雪に変わるみたいで 雪はもういいよ、って思うけど その分、花粉が落ち着いてくれるのは すごく嬉しい♥️ ほぼほぼ寝られなかった…でも 深夜の時間を楽しく過ごすことができた! あっという間に朝になりそうです✨️ 前回は…

最近のメンタル事情…

こんにちは☀ 昨日は早めに寝たのに朝5時に目が覚めて 書きモノをしてまた寝ていました…。 最近の私のメンタル事情はやばいくらいに不調です(+o+) 毎年3月くらいが一番不調を訴えがちで、 ここ一週間くらいは毎日のように泣いてるし… (でも上手に泣いてい…

絶対に伝わらない私の言い方!!

こんばんは… 首を痛めて4日目…まだまだ痛みは続く…。 でも、新しく激痛を感じる場所も増えました! この場所の説明をする時私の言い方だと誰にも伝わらない!! それがとても悔しい!!! なんて説明しているかというと 「ほらっ!背中の羽根が生えて来ると…

春は待ち遠しかったけど……❁

こんにちは 今日は春のような陽気です。 暖かくて風も強めの春らしいお天気… 今週まだ寒くなるようですが、春のお天気は待ち遠しかった。 でも、それは季節の変わり目が来るということ…。 季節の変わり目に敏感な私はとても不調になります。 今、やっと寒さ…

通院前のまったりタイム

こんにちは(*'ω'*) 今日は午後から通院です! 午後までまだ時間があるのでブログ書こーってPCを起動しました。 昨日今日と続けての通院なので気合いで乗り越えます!! 今日はいい日になる予感☆ 昨日は旦那さんがホワイトデーのお返しだよ~って とある物を…

鬱状態からの回復

今日は、楽しく過ごせてハピハピハッピーでした。 ↑↑↑ 旦那さんが書きました(笑) この時、夜になってきてすごく鬱状態だったから笑わせてくれたのかな? 旦那さんの髪を染めに行ったら…元気になってきた☺️ カラー剤が取って置けるやつだったから残りを使お…

落ち着いた夜の時間

こんばんは… 夜になりました、頓服を飲んだらすごく気持ちが落ち着いて 早く飲んでおけば良かったなって思いました(笑) まだ継続されて効いているのか すごく落ち着いた夜に なっています。 もう少ししたら寝ようと思うんですが… その少しの間にブログ書いて…

いつもお久しぶりですが…

こんばんは…( ;∀;) 久しぶりに更新しに来たら…1月が終わろうとしている… 前回は次は福袋の記事書きます!とか書いていて もう遅かれし…になっていました。 多分PMSだと思いますが持病も混じって 調子が良くない毎日を過ごしています… 毎日命の母ホワイトに…

手荒れが酷くなりました…

こんばんは…。 手荒れがひどくて、やっとちゃんとハンドクリームを つける気になったのでつけてみたら… 真っ赤になって沁みました。 思わず泣きそうになるくらい…香り系のハンドクリームは かなり痛いですね…!!! ジェルは大丈夫でした。 今雪が降っていて…

ご機嫌ナナメだったのかな?

深夜の時間にこんばんは( .. ) 眠れない夜です...一日、躁状態が続いて、 脳の覚醒から抜け出せずで 今日は調度、精神科の日なので相談して来ようと 思います 昨日、壊れかけたテレビは... ご機嫌ナナメだったみたいで直りました‼️ なのでゲームを堪能したの…

冬らしい寒さ…凍える!!

こんばんは…☆ お風呂に入って自由な時間です~! お久しぶりなはてなブログですが… 我が家は絶賛大ピンチです( ;∀;) なんとなんとテレビが壊れてしまいました…! 大きめなテレビでアニメが見れなかったりゲームもできないのは 痛手です…。 今修理に出せるか…