めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

まぶたが重い……

こんばんは~

なんだか恒例化していますが…

眠れない夜です🌙

 

眠剤MAXで飲んで一時、眠気が来て寝れたけど

中途覚醒してしまって0時半くらいから

ずっと起きているのです(;'∀')

 

また変なテンションになりそうで怖い…💦

2週間くらい様子見て良くならなかったら

眠剤変えてもらうように病院に行きたいと思います。

 

ベルソムラの朝薬残ってる感じと

なんといっても夢を見ることが多くて

悪夢ばかりなので、なんとかならないかな~

 

次は旦那さんに精神科連れて行ってもらいます(´-ω-`)

待ち時間はマックでも食べようかな♪

通院も楽しまないと!!

 

この前、ホロライブ×ファミマのコラボがありました。

オマケはクリアファイルで

結構減りも早いな~と見ていたら✨

 

旦那さんが、あくたんのクリアファイルもらってきてくれました♡

 

お菓子を買うともらえるやつです♡

あくたんカワイイ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

またアタイのコレクションが増えました!

うれちっ☆

 

寝てな過ぎてまぶたが重いですが

飲み物を取りに一階に行ったら、なんと!?

祖母も起きていたという…

 

あむ&祖母…

似すぎではないかい?(笑)

 

祖母は朝方4時にも関わらず…

お花作りに夢中のようでした!

 

でも私だけじゃないんだって安心しました。

おばあちゃん、ありがとう(*'ω'*)

長生きしてね☆ミ

 

書きたかったブログも書けたし、

レタ活の続きでもしようかな。。

 

寝るタイミングを逃しました…

ていうか、タイミングすらなかったですが

今日は旦那さんのお見送りできそうで

よかったです…♡

 

それでは、またね~💛