めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

う~ん…寝られない…。

少し前まで睡眠の質が良かったのに…

今週はダメダメです…。

夜は寝られないし(昨日は眠剤を追加した)

朝は起きれないし…( ;∀;)

 

今夜は眠剤を増やしたけど

寝れそうにないです…☆

気にしないができないくらい続いているので、

ちゃんと寝て、午前から活動したい!

 

今日は夕方、美容院に行ってきましたー

ちゃんと行けたよ~。

行くまでが嫌で嫌で重い腰が上がらない…

キャンセルしちゃう時も結構あって迷惑かけてしまう私です💦

精神科の先生は

『予約できただけで、すごいことだ!』

と、褒めてくれるんですけど

予約通りに行けないのは申し訳ない気持ちでいっぱいです( ߹꒳​߹ )

 

嬉しいこともありました♡♡

旦那さんに「かわいいよ」ってこの前

言ってもらえて、嬉しくて女子力が上がり

メイクが楽しくなりました( ˙꒳˙ )

あと、お気に入りになったアイシャドウのお陰もあるかな😍

 

それとねっ

セブンでアイスを買うと

おぱんちゅうさぎのクリアファイルがもらえる

キャンペーンが少し前にあって😮´-

旦那さんがアイスとクリアファイル買ってきてくれました♡♡

f:id:ichigox100:20230826005552j:image

米粒だらけの、おぱんちゅうさぎかわいいです♡♡

裏面も可愛いっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

f:id:ichigox100:20230826005708j:image

沢山いる(笑)

これはまたファイルしたいです!!

旦那さん、ありがとうー😊

大切にするね💕︎

 

夜寝れないのは困るけど

こうやって好きなことができる時間(๑•̀ㅂ•́)وと

思えば夜の時間も楽しいですね🍀*゜

 

落ち込むのはやめにしよう。

ではでは、眠れるまで好きなことをします!

おやすみなさい( ᴗ ᴗ)"