めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

絶対に伝わらない私の言い方!!

こんばんは…🌃

首を痛めて4日目…まだまだ痛みは続く…。

でも、新しく激痛を感じる場所も増えました!

この場所の説明をする時私の言い方だと誰にも伝わらない!!

それがとても悔しい!!!

 

なんて説明しているかというと

「ほらっ!背中の羽根が生えて来るところだよ、

息するだけで痛いんだ~><」

って言うんですけど…

旦那さんには

「羽根なんて生えてこないけどな…」

なんて軽くあしらわれた!!!

ぐ…悔しい!母にも笑われるし…

 

なんとなく、想像つかないのかな…?

でも位置はわかったけど羽根なんて生えないよ的な…??

そんなの私だってわかってるんだよ"(-""-)"

なんだかモヤモヤしてしまうw…お休み二日目の夕方です。

 

今日は通院日だったので

朝イチで向かいました!

11番で早かった~。

朝イチ病院最高かなって思いました~

 

気持ち的につらい日が多いので頓服を出してほしいと

伝えたら、通常時にそのお薬をMAXで出してしまってる...

追加で出すことができないから…

上手く調節して~と言われたけど頭がはてなちゃんになりました。

 

余分に6錠入ってるよ的な事だったのかな、

理解力に欠ける自分がダメダメだ~!!

取り敢えず調節して頑張る。

 

持ち歩きできるマスコットサイズのぬいぐるみが

大好きでこの間チュパカブラちゃんとドライブに行きました。

 

ドリンクホルダーにピッタリ!

かわゆいです~。

 

このチュパカブラちゃんには思い出があって

母が渋谷に行った時に私の大好きなちいかわのキャラクターだと

思ってお土産にくれました(笑)

 

作者さんは一緒だけどね~。

でもチュパカブラちゃんもキメラ的イキモノ(?)も

大好きな私としては嬉しかったんですよね。

 

結構持ち歩き度が高めな子であります~✨

お家に帰るとメタルラックに飾って(置いて)

いつでも眺められるようにしています~楽しいー!!!

 

あと昨日は近くのイオンにサンリオカフェワゴンが来たので

自前チェックしていた甲斐もあり、

マイメロちゃんのクレープ食べることができました。

 

 

めちゃうま~でした。

とても満足です♡連れて行ってくれてありがとう。

 

それでは、長くなったのでこの辺で。

またね🍓