めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

開き直ってしまった(w)

こんばんは🌙

はてなブログ…少しお久しぶりになっちゃいました。

 

少し前は気持ちの面でも躁状態だったのですが、

今日は鬱状態が酷くて旦那さんの前で泣いてしまいました(´;ω;`)

最近は一人で泣くことが多かったので、

涙がぶわぁって出てきて焦りました…。

 

気持ち的にも辛かったみたいで、お薬を飲みました♡

そうしたら落ち着きました。良かった❤

 

夜ごはんを食べて旦那さんとお散歩したら

とても楽しかったです。

(夜の外出は怖かったけど運動にもなったはずだ!)

 

昨日は一人で病院の待ち時間待っていて、

途中で旦那さんと合流した時に

ミッフィーちゃんのコースターのガチャガチャを回してきてくれました!

私も回したいと思いながらも頑張って待ってた

ご褒美かな~と嬉しかったです💗

前回はピクニックのコースターが出たので

被ることはないかな~と思って見てみたら……

ミッフィーちゃんとメラニーちゃんのコースターでした^^

やっぱり持ってないやつで嬉しくなっちゃった(*´ω`*)

ふたり遊んでいる所がとっても可愛いです。

 

気に入っちゃったー!!

どうもありがとう💛

 

ここのところ、考え事をして凹んでを繰り返していて

考えすぎて逆に開き直ることにしました(笑)

 

自分の好きは曲げたくないし、

好きなものは好きでいいんだよって…

そう思うことにしました♡

 

悩みすぎたけど答えが出て良かったです~。

だから私はこれからもマイメロちゃん好きだし、

ちいかわも好きだしキャラクター大好きでいるんだ(*´з`)

 

お部屋の圧迫感は否めないけど(笑)

紙モノが減ったらなんとかなるので少しずつ

整理していきます。

 

それでは、この辺で。

いちご新聞読みながらお布団入ろう!!

 

おやすみなさい~☆彡