めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

冬のおめかしデザインシリーズ♡

こんにちは☀

今日は晴天で外はとても気持ちがいい暖かさです。

でも、家の中はすごく寒い……

気温差にカゼ引きそうなので、おしりを暖めてます(笑)

あとブランケットにお世話になったりして…(*´з`)

 

旦那さんは気圧で頭痛がしてるみたいなので

今日のお仕事は無理せずやりましょうというような

LINEを送った気がする…(うろ覚えw)

 

天気がいいので旦那さんの毛布を3枚干しました。

さっき取り込んだらお日様の香りで毛布の中に

ダイブしたくなりました(笑)

 

12月に入ったら更に冬らしさも増して

今より暖かさを求めるようになるんだろうな…♡

クリスマスに大晦日、イベントが沢山待っているね。

今から楽しみで考えただけでルンルンです❤

 

サンリオで冬のおめかしデザインシリーズの

マイメロちゃんのぬいぐるみをお迎えしました!!

 

かわいいお洋服に🎀結びのマフラーが

ポイントになっている気がします。

最近はマイメロちゃんのお鼻がピンクにデザインされている物も

多くて可愛くて好きです☺

ピンクピンクしてるマイメロちゃんが可愛くて

写真も少しピンクに加工してみました♡

 

おめめもまつ毛が跳ねてて

本当におめかしって感じですね🥰

とても満足なお買い物をしました!!

 

ちょっと、メンタルの雲行きが怪しいんですが、

旦那さんも頑張ってるし…

負けずに夜まで過ごしたいと思います(*'ω'*)

私も頑張るんだ~!!

 

それでは、この辺で~

またね🍓