めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

すみっコぐらしで好きなキャラちゃんは?

こんばんは🌃

我が家では今年のクリスマスは当日にパーティーをするだけにしよう!と

1度はなりましたが、旦那さんと2人で4人分のプレゼントを用意しようという事になり

楽しみがまた増えました🥰

もう笑顔になっちゃうよね〜🎄.*

 

今日は急に予定を決めて行ったイオンで、旦那さんが私にクリスマスプレゼント🎁を

用意してくれました💕

でもまだ買ってくれるみたいで、嬉しすぎて😭💓予算の範囲内でプレゼント交換楽しみます🎁

 

帰って、私は旦那さんのクリスマスプレゼント🎁と一緒にお手紙を書きました°ʚ✉ɞ°

クリスマス🎅🏼🎄楽しみです✨️

 

この間、母とイオンに行った時に雑貨屋さんで

すみっコぐらしのふろしきちゃんのおてのりぬいぐるみに一目惚れしてしまって

お迎えしました☺️👏🏻👏🏻

f:id:ichigox100:20231203171925j:image

 

この昔ながらの雑貨屋さんの袋が大好きで、

ワクワクしながら持って帰ってきました🤭

 

ぬいぐるみはこちら👇

f:id:ichigox100:20231203172051j:image

カバンになってるふろしきちゃんです❤️

こういう、ちまっとした小さいぬいぐるみ大好きなんですよね〜

持ち歩きたくなっちゃいます🍀*゜

今度セリアでぬいぐるみを持ち歩く用のポーチ買うです‼️

 

すみっコぐらしでは

ふろしきちゃんとか、えびふらいのしっぽ、

たぴおかも好きです❣️

ふろしきちゃんに続いて狙いを定めている、おてのりぬいちゃんいるのですが、

在庫はまだあるかなぁ?

クリスマス限定のやつだからもうないかも😭

 

2日くらい気持ちが鬱々することなく、

寧ろハイな日が続いたと思ったら...

月の日がきて、予定日よりも早くに来ました!

これで気持ちにも余裕が生まれそうです♡

今日はお腹痛かったけど、頑張って我慢した😖

 

今はお腹の痛みも落ち着いてゆっくりお部屋で過ごしています🍀*゜

明日は2日目、外出する用事があるので

耐えなければ‼️

 

それではこの辺で👋

またね〜🍓