めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

一目惚れしたマジカルデザインシリーズのぬいぐるみ♡

こんにちは!!

少し間が空きましたが何とか元気に過ごしています。

その…何とかというのが…

帯状疱疹ができたり、腰が痛くなったり…

11月に入って良いことがなーい(;O;)と嘆いているのですが…

明日は待ちに待ったカフェとお買い物に埼玉県へレッツゴーしてきます!

 

本当にね、行けるはずだった所に

メンタルが不調で行けなかったり……

辛かったけど報われる…♡嬉しいです(*^-^*)

 

旦那さんも、そこのカフェに通うのOKしてくれたり

すごく嬉しいのです~。

埼玉県のどこ!?とかは、また行けた後に🆙しますね♪

カフェで頼んだメニューの写真も撮りたいと思います✨

 

ずっと、色々予定を立ててきて

やっと一つ夢が叶います♡

(夢って大げさかな…笑)

 

少し前に、旦那さんとサンリオショップに行った時に

一目惚れしたマイメロちゃんがいました…。

ずっとそのマイメロちゃんを眺めていたときに

旦那さんが来て「買ってもいいよ^^」と

言ってくれたのでお迎えしたのです♡♡

 

マジカルデザインシリーズのマイメロちゃんで

おめめのグラデーションも綺麗だし

ふわふわなお顔に大好きなピンクの頭巾で

かわいいがいっぱい🥰

お洋服もピンクでマイメロちゃんらしい🎵

持っているぬいぐるみも可愛すぎました~(*^^)v

 

旦那さんがシークレットアクスタを買ってくれたので

(前回の記事参照…★)

プレミアムはメロクロちゃんが揃いました!!!

 

このプレミアムはミニミニ下敷きなんだって🥰

可愛いよねっ(^^♪

プレミアムって全種類集めに行くか、

推しを集め通すかいつも迷う…(笑)

 

取り敢えずガールズは集めたいなって思うかもしれない…

気に入ったプレミアムだったら

マイメロちゃん一択で集めちゃう!!!

 

サンリオショップのプレミアムもいつも楽しみの

1つです~💗

 

それでは…明日は楽しんでくるぞ~(*^^)

夜はお風呂から出たらネイルして当日バッチリで行きます。

久しぶりにチークネイルにする🥰

 

午後も楽しみましょう~

またねッ(^^♪