めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

ホワイトデーのプレゼント~その②~

こんばんは~

んんん……なんだか毎日疲れやすい…

夕方仮眠しないと一日をやり過ごせない(;'∀')

 

春だから仕方ない…

旦那さんからも

この季節はあむの天敵だからな

と、言っていました…

 

本当に不調になりがちです…💦

でもその中でも楽しみを見つけて乗り越えるしかないですよねっ

頑張るっ!!

 

旦那さんからホワイトデーのプレゼント

まだもらっていたのです♪

 

それはサクラのマイメロちゃんの

前髪クリップ✨

サクラシリーズなのでマイメロちゃんの

お顔が桜色になっていてキラキラ輝いて

本当に可愛いです♡

 

これは、自分で買うつもりでしたが

バースデードールといっしょにプレゼントしてもらっちゃった☆彡

ちゃっかりね(笑)

 

あとはオマケという名のプレミアムも

メロちゃんを選びました!!

まだマイメロちゃんがあって良かった♡

ステッカーももらえて嬉しい~

コレクションします( *´艸`)

 

可愛いプレゼントをありがとうでした!

 

明日は母のお誕生日のお祝いで

ビュッフェレストランで食事しまーす('ω')

私の体力もっておくれ…✨

 

帰ったらお出かけしようと思ってたけど…

今はゆっくりしたい気分…

 

あー郵便局に支払いにも行かなくちゃで…

忙しい…

 

今日はもう寝て

明日に備えます…~

 

おやすみなさい

 

🍓あむ