めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

通院前のまったりタイム

こんにちは(*'ω'*)

今日は午後から通院です!

午後までまだ時間があるのでブログ書こーってPCを起動しました。

昨日今日と続けての通院なので気合いで乗り越えます!!

今日はいい日になる予感☆

 

昨日は旦那さんがホワイトデーのお返しだよ~って

とある物を注文してくれてやっほいな私でした。

ちょっと予算オーバーしてたけど…そこが心配になりました💦

発送が今から楽しみです。

私には注文できないやつだったから嬉しさでいっぱい🥰

ありがとうございます!!

 

今日はバレンタインデーですね♡

私は早めに渡したのでひと足早くバレンタインを楽しんでいたのですが

今年自分にチョコを買う人が多いみたいですね。

 

私も自分にチョコを買った内の一人です(笑)

やっぱり、ご褒美的なことって大事だなって思うんです~

自分にはちいかわのチョコを3つも買いました。

もうこれは即決!!

まだ一つしか食べてないので通院が終わったら頑張ったご褒美に

食べようと思います。

(すぐご褒美にするw)

 

 

ちいちゃんかわいい♡

大好き~🍓

中にはちいちゃんのお顔のホワイトチョコレートが入っていて

これまた可愛くて、すぐに…

食べましたッ!!

容赦ない(笑)

 

しかもこれでもダイエット中です😨

食べたらまたダイエット頑張るぞ~!

意気込みだけはある!!

 

それでは、ゆっくり支度します。

またね🍓