めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

元気になれたこと♡

本日、二度目の更新です✨

ここ最近…お友達のしめじちゃんがカゼをこじらせてしまったらしく、

私のLINEも静かになっていました:-|

 

でもね、今日しめじちゃんから

「回復してきたよ~」とLINEがきたのです(*'ω'*)

嬉しくて鬱々していた私も元気になれました!

 

やっぱり心のどこかで寂しさはあったり…

心配だったから安心しました♡

今週は彼氏さんとお出かけ?(お泊り旅行?)が

あるみたいなので元気になって楽しんできてほしいです🎵

 

お友達で…思い出したけど…

大阪のお友達からもピタリとLINEが止まったままなので

心配しているよ💦

田舎のお母さんみたいな気持ちだよ~!!

音沙汰ないのは元気に暮らしてる証なのかもしれません。

またお母さんみたいな思いを綴ってしまった(笑)

 

そんな東京のお母さんは少し心配もしているので

たまにはLINEちょうだいね?

(このブログは知らないと思うけれど…笑)

 

またまたマスコットをパシャっと撮りました!

私の№1のマイメロちゃん♡

このマイメロちゃんここ最近で一番好きかも…

ショップに確認してもどこにもなくて(´;ω;`)

 

そしたら、オンラインに在庫があって

お義母さんがお誕生日にプレゼントしてくれました~💗

可愛くて大好き~こちらも思い出のマイメロちゃんでした!!

 

午後から元気になれることは久しぶりですが

これから旦那さんのお部屋を掃除して…

まったりしたいと思います~!

 

それでは、またね🍓