めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

いちご新聞♡

こんにちは☀

今日は朝イチで通院…生憎の雨…☔

通院も検査だけだったので10時前には終わって、

ちょっとだけ雑貨屋さんに寄って帰ってきました~。

 

久しぶりの雑貨屋さんで心躍りすぎて何も買えなかった(笑)

狙いを定めることもできずにお店をあとにしたのでした( *´艸`)

 

今週は忙しい週間で、土曜日まで予定がギッシギシ!!

気合いで頑張るしかない☺

昨日もお風呂に入るのダルくなっちゃって…

旦那さんに促されてやっと入ったのでした。

(我が家ではよくある出来事w)

 

この間の日曜日にお休みだからゆっくり起きたら、

旦那さんがいちご新聞買ってきてくれててビックリしました!

今月号はマイメロちゃんのBIRTHDAY特集だったけど

買わないでおこう…と思っていたら

朝イチで買ってきてくれる優しさ…♡

白イチゴが表紙のマイメロちゃん…泣けるほど可愛い💗

それに、なんとッ2部も買ってきてくれた~!!

今回の付録がポストカードで最初3部は買う!とか言っていたのに

突然の心変わり…。

買ってきてもらうとそれは嬉しい気持ちです(*^-^*)

どうもありがとう~!

 

それに、私が好きかなあ?っていう

付録を選んでくれたことにも感動しました( ;∀;)✨

全部3枚ずつ入っているボリュームたっぷりな内容で

満足しかないです~(*´ω`*)

ぎゅうぎゅうMIXも可愛い~('ω')♡

サンリオのポストカードファイルに保存します。

本当に宝物になります✨

 

明日は、またまた通院日で…

でも午後からの診察なのでゆっくりと行きます~!

 

それでは、またねー🍓