めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

楽しかったアニメと平日がやってきた

こんにちは〜☀️

昨日はお昼に旦那さんがカルボナーラ

作ってくれて♡♡

そのカルボナーラが絶品でした!

その前日...私もチーズパスタを作ったけど

失敗してしまって、料理上手な人はいいなと思った🥺

 

だけどね、私も得意料理があるのです!

それはカボチャケーキとプリン🍮

また作りたいな✨

今月は12日にカボチャケーキを作ったよ🎃

 

お昼を食べながらNetflixでアニメを見ました😊

呪術廻戦とるろうに剣心薬屋のひとりごと

 

薬屋のひとりごとは元々は私が好きで、

旦那さんにも見てもらったら

「面白かったよ😊」と言ってもらえたから

嬉しかったです♥️

また今週末もアニメの一気見しようね〜!

旦那さんはウォーキングデッド見てるみたい👀

 

プラモデルも買えたので、

旦那さんにプレゼントしました🎁(*^^*)

f:id:ichigox100:20231023134706j:image

早速作るんだーってまのちゃん

組んでました〜🎶

喜んでもらえて良かった♡♡

 

私は11月まで節約です〜‼️

 

今日から平日🌸

近くの病院でインフルエンザの予防接種を

受けてきました💉

 

左腕に注射してもらったけど、

朝から右腕が筋肉痛すぎて...予防接種が

全然痛くなかった...(笑)

 

それに先生がお腹どうー?って

ついでにお腹も見てくれて...

良くなってると言ってもらえて安心しました☺️

すぐぶり返すんだけどね...、

乾燥した冬はどうなるのか怖いですね:( ;´꒳`;):

完治すればいいのになぁ🤔

 

この間、ハーモニーランド(オンライン)で

購入したクリアファイル✨

f:id:ichigox100:20231023135450j:image

ぬいぐるみ好きにはたまらないクリアファイルに

なっていて大好きです♥️

届いて気付いたけどハロウィンのクリアファイル

注文するの忘れていて...

やっちゃった感...😭送料高いから

頻繁には買えないので、お迎え断念💦

 

それでも色々買えて満足です♡♡

また紹介しますね💕︎

 

それでは、今日はこれから

レタ活しつつ予防接種も受けたのでのんびりします🦥*̣̩⋆

 

またね〜

꒰*˙꒳˙*꒱