めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

耳が敏感な日

こんにちは☀

今日は耳が敏感になっている日でヒーリングミュージックも

耳を通るような強い刺激に感じてしまうので、

無音でタイピングしています(+o+)

タイピングの音は優しく押して我慢できるレベルなので、

少しだけしんどいな~って思います。

 

いつもならカタカタカタk…とタイピングできるんですけど

今日はゆっくりになっちゃいますね💦

 

たまにストレスを強く感じた時とか

メニエール病になってたので、その名残りなのだろうか…

そういえば、昨日だったかな?

耳鳴りも酷かった時がありました~!!

今日は耳以外にも目眩もするからのんびりと過ごそう…('ω')

 

ここでタイピングの音もやっぱり気になるので

アプリでブログ書くことにしました😵

( ˙꒳​˙ )oh...no...

 

暗いお話はこれくらいにして、

イオンに行った時にお菓子コーナーでラッコさんを救出してきました(笑)

f:id:ichigox100:20231130130613j:image

 

少し前に覗いた時もラッコさんだけ、

取り残されていて...値引き価格にもなっていたので

お持ち帰りしてきた✋

 

これでキューブBOXは3個目👏

f:id:ichigox100:20231130130831j:image

 

結構色々入るし机に置いておくと可愛い!便利で私は気に入っています♡♡

 

12月は、はなまるおばけのグッズが発売するし欲しいモノだらけな私です(笑)

はなまるおばけも思い出深いキャラクターで

旦那さんとサンリオショップに行った時に

次の新キャラちゃん候補が沢山ある中で、どれがいい?

と2人同時にコレ‼️と指差したのが

はなまるおばけちゃんでした❤️

グッズも買ってきたんだよ、デビュー前に!

 

12月にデビューグッズが発売するので絶対買うです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

そう考えると元気になれるよね〜♡♡

 

それでは、午後も楽しく!

またね🍓