めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

大好きなクリスマス!!

こんにちは☀️

今日はスマホから更新です☺️

 

週末のお休みにポケセンオンラインで買った

パモちゃんが届きました✨

おうちのクリスマスコーナーに飾ったら

とても可愛くなって、お気に入りコーナーに

なったよ〜🥰💓

f:id:ichigox100:20231120134047j:image

 

オーナメントにガッツリと

自分が写っていたからモザイク処理しときました(笑)

ふふっ❀(*´▽`*)❀

 

クリスマスというイベントが大好きで

もう来月なんだね、ドキドキしちゃう!

でも例年クリスマスプレゼントを家族で

用意していたけど

 

今年はご馳走パーティーだけにすることになり、

本当は飾ったパモちゃんもクリプレ用に

渡してもらうつもりだったんだー‼️

 

それがなくなったので、

自分で買って自分にご褒美プレゼント🎁

みたいになりました😊✨

 

1人で楽しんでるみたいで

楽しかったけどパモちゃんの可愛さを

みんなに共有したかったのもあって、

クリスマスコーナーに飾ることにしたのです🎅

 

でも今年はしめじちゃんと🍄

クリスマスプレゼント交換があるので

それがとっても楽しみになりました🥰

プレゼントの金額を決めて交換しようと

なったので楽しみでいっぱい〜💕

喜んでもらえますように🍀*゜

 

お休みに食べたかったオムライスを

旦那さんが作ってくれました‼️

f:id:ichigox100:20231120135013j:image

たまごをケチったらごはんがはみ出たと

言っていました😊

かもたまごが上手くいってたら

マイメロちゃんを描いてねって言ったのに

ケチャップをブシュブシュとしてた(笑)

 

絶対忘れていたよね!?

でも味はすごく美味しいので

ペロリでした😋🍴✨

 

美味しいオムライスをありがとう〜!!

次の日は和風パスタを作ってくれた🍝

美味しすぎた〜✨️

 

いつも作ってくれてありがとう߹ㅁ߹)♥︎

夜はダイエットメニューで頑張ります💪

 

それでは、この辺で(๑ơ ₃ ơ)✨✨

 

またね〜🍓