めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

楽しむ目標ができました!!!

こんにちは…(*'ω'*)

日曜日はゆっくり起きようと目覚ましを9時にセットしていたのに

早朝5時前に起きてしまいました(笑)

確か、先週もそうだった気がする…。

平日は起きれないのなんでなんだろう…?

 

最近は早寝早起きが定着してきて、いい感じに

朝型化してるのがとても嬉しいです🥰

旦那さんとも二人でゆっくり過ごす時間もあったので

私!大変満足な日曜日になりました。

 

タイトルにもある通り!!!

『楽しむ目標ができました!』だけどねっ

私…外食が昔ほどではなくなったものの、まだまだ苦手で

特に空間が狭かったりお隣が近かったりするともう、

具合悪くなるんです…。

 

でも埼玉県に行ってみたいカフェというか

通いたいと思えるカフェができまして…

そこに2ヵ月に一回は行ってみよう!楽しんでみよう!という

目標ができました(*'ω'*)

 

今はワクワクした気持ちでいっぱいです~

それに一人じゃないから楽しめると思います!

早速お買い物ついでに来月行ってきます( *´艸`)

行けたらまたここで報告させてくださいね~☺

行ったからには飲食するのでダイエットも頑張ります(笑)

 

この間、旦那さんとサンリオショップに行った時に

メロクロちゃんのシークレットアクスタを旦那さんがプレゼント

してくれました~💗

マイメロちゃんが出てくれたら嬉しいな~と開けたら…

 

月夜のマイメロちゃんが出て!叫んでしまったよ~💗

運命感じてしまった瞬間でした(*‘ω‘ *)うれしいいいいっ!!!!!

早速お部屋に飾っていますが…

母も見るたびに「かわいいね^^」って言ってくれるので

嬉しくなっちゃいます♡

 

次もまたまたサンリオのグッズ紹介できたらいいなあ。

一目惚れしてお迎えしたぬいぐるみとかね💕︎

 

明日からの平日も頑張れそうです!

なんだかこんなにも気持ちが安定するんだって

ビックリしています(๑`・ᴗ・´๑)

PMSの時とは全然違う(笑)

 

 

それでは、またね~(*^^)v