めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

お友達のしめじちゃんからのお手紙とお土産❤

こんにちは~

今日はゆっくり起きて午後からの活動でした!

今は不調な時期なので、気持ちにも余裕が持てなくて

中々に辛いです…( ;∀;)

 

午前中は鬱々してしまって

泣いていました、

でもお薬を飲んで1時間くらいしたら効いてきたのか

元気になりました~🎵

体もポカポカしてきたので、この寒さの中、

お部屋にタンクトップでいたら...

流石に怒られたけど...(笑)

(今はモコモコルームウェア着ています、ちゃんとね🤭)

 

27日(月)にお友達のしめじちゃんから、

お手紙とお土産が届きました✨

今回も可愛いお土産を頂きました♥️

どうもありがとう〜♡

 

鎌倉のお土産はししゃもねこのクリアファイル

f:id:ichigox100:20231129144918j:image

 

実はししゃもねこの存在は知っているので、

嬉しかった(*≧∀≦*)

前はメモ帳とか持ってた!!

和柄にピンク、雷門のお土産が鎌倉にあるとは✨️

 

あと、メロクロちゃんの巾着♡♡

f:id:ichigox100:20231129145223j:image
f:id:ichigox100:20231129145220j:image

前と後ろでメロクロちゃんがいるんだよ😳

可愛いよね〜、まだまだお土産はあって、

プーさんの袋とジッパーバッグ🍯

f:id:ichigox100:20231129145433j:image

 

セリアの新作かなぁ?

私がセリアに行った時は見つからなくて、

落ち着いた色合いが大人可愛くて

好きーって思ったよ😘

 

最後に雑貨屋さんのお土産で、

うさぎさんのステッカー🐰✨️

f:id:ichigox100:20231129145640j:image

 

これね、「いーちゃんぽいな〜!と思って選んだよ」

って言ってくれて、

こんな可愛いうさぎさんで嬉しかったんだ〜♡♡

 

本当にいつもありがとう〜😍

大切に使います🍀*゜

しめじちゃんのお陰でファイル収集も順調で嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

次は私から送るので待っていてね〜!

今は不調でなかなかお手紙書けないでいるんだけど、気長に待っておくれ😭

 

嬉しいお手紙に心躍るなぁ🥰

気持ちばかり焦るけどお返事書くの楽しみにしつつ日々を過ごそうかな〜♡♡

 

ではでは、またね👋

 

🍓