めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

緊張した週末のお休み♪

こんばんは~🌃

こんな時間にブログを更新するのは…

お久しぶりな気がします(*^^)

 

最近は一日が早くて…忙しくて、

更にあっという間に夜になっています!!

昨日は旦那さんとゴジラ-1.0を観てきました~

平日を狙って映画館に行ったらガラガラで、

映画館は緊張してしまう私も見入るほど映画を楽しめました♪

 

ゴジラ最初怖かったけど途中から

ゴジラの顔が猫の顔に見えてきて

「かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」なんて思い始めて

恐怖感がなくなってました。

 

旦那さんが今日も映画館に行きたい!と言うので

今日はガルパン最終章4を観てきました~💗

今度はアニメだから見やすかったのと(←オタクw)

戦車の砲撃が先端からドーンではなく、

ちょっと斜めからの砲撃になっていて

先端恐怖症の私は大変助かりました^^♪

そういう配慮もされているのかな?と思ったり…

土曜日だったけど今日も映画館はガラガラで観やすかったです。

 

10日の日にしめじちゃんから

お手紙と秋葉原のお土産が届きました~

秋葉原すごく懐かしい…いいなあ✨)

封筒を開けてみて目に入ったのがマイメロちゃんの、

クリアファイルでほんわかしたデザインと沢山の

マイメロちゃんにとても癒されました!

可愛くて嬉しいお土産です💗

 

あとはガチャガチャの

グミ風キーホルダーもメロクロちゃん!

このガチャガチャは近くの店舗で見かけなかったので、

レアだ~✨綺麗に保存しようと思います(*´з`)

 

ちいかわのシールも

ぷっくりしてて可愛い~!

こちらの100均にはなかったので嬉しい。

可愛いお土産をありがとう!

とっても嬉しかったよ^^💗

 

明日は旦那さんのお誕生日なので

ケーキでお祝いします…☆彡

そんな特別な日に美容院を予約してしまった私(笑)

なかなかすぐに予約が取れないので…

今だ!!って時に行けなくて無駄に緊張します…

対人恐怖症もあるので余計に…

近頃、メンタル不調な日々だったので、

直前まで行きたくないって言ってて旦那さんに宥められていました。

 

お陰で明日勇気を出して行けそうです!

ちゃっかり旦那さんに送迎してもらう💗

おめでとうなのにありがとう~🥰

 

最後にこの間食べたコダックドーナツ、

すごく美味しくてミスドにハマりそうです。

また太る(笑)

 

ではでは、眠くなったら寝ようと思います~

今日は沢山歩いて疲れたので…ぐっすりです。

おやすみなさい~☆ミ