めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

嬉しかった🌸お手紙とお土産❣

こんばんは‼

はてなブログ少しお久しぶりになりました(*'ω'*)

 

Xの新しく垢を作ったときに

お友達のしめじちゃんから「心機一転だね^^」と

明るく受け止めてもらえて、すごく嬉しかったです💗

 

他のお友達にも話したら、

味方になってくれて…みんな優しくて

心温まりました♡

 

本当にみんなありがとう~!

 

12日にしめじちゃんから

お手紙とお土産が届きました🐰

 

 

かわいいお手紙どうもありがとう~!

クリップのモモンガちゃんはプレゼントしてくれて

お陰でコンプすることができました♪

モモちゃんっカワイイ💗

 

しめじちゃん、シンガポールへ海外旅行に

行ってきたんだって✨

シンガポールのお土産も入っていました(*´ω`)

ユニバのハンドタオルとか

海外のテーマパークに行ってきたのとかすごく

カッコいい!!

 

シールもカラフルで可愛いし

ハンドクリームは🍓を選んでくれたのが嬉しかった♡

これからの季節ハンドクリームは必須アイテムになるから

使わせてもらいます~✨

 

 

これはディズニーストアと

銀座のムーミンストアのお土産だそうです!

ちゃっかりモモちゃんもまた写真に収めましたっふふふ(ΦωΦ)

 

タブレットも頂きましたが

旦那さんと半分こして食べかけになってしまったので

写真が撮れなかった(;O;)

海外のだからか不思議な味がして美味しかったです~。

 

また詳しくはお返事に書きたいと思います♬

待っててね~!

 

ここでメンタル崩していて

今日も調子が悪いって訴えてたら

旦那さんがきてくれてその話を逸らしてくれて

別の話題に変えてくれたので…

 

笑顔になることができました。

優しいね(^^

ありがとう~!!

 

それでは今日の夕飯はヘルシーメニューで

ササミだけ食べます~

ダイエットも再開するぞ!

 

またね(*^-^*)ノ