めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

お手紙とお土産が届きました!

こんばんは〜(✿´꒳`)ノ°+.*

最近は早寝早起きだった私...、

昨日鬱から抜け出して浮かれてたら

予定日ピッタリに月の日が来てくれました!

 

これで終われば数日のキラキラ期が

やってくるので楽しみです🎶

 

夜に、しめじちゃんから

お手紙とディズニーのお土産が届いたよ♥️

お手紙のお返事は明日書こうかな〜というくらい

嬉しい内容でした!

 

ディズニーのお土産は私の

好きなキャラクターを選んでくれて

最高だったよ👍❤︎

 

プーさんのクッキー🍪

f:id:ichigox100:20231028214904j:image

缶の入れ物が可愛すぎる〜!

色々なプーさんが見えるからテンション上がります🍯

f:id:ichigox100:20231028215001j:image

上から見た図(笑)

このポーズたまりません🤗

可愛いクッキーも沢山入っていて...

食べるのが楽しみです🎶

f:id:ichigox100:20231028215124j:image

一応ダイエットをしてる身なので、

夜は食べられないので明日の昼間いただきまーす♡♡

家族にも分けて、旦那さんは

お菓子大好きなのですぐに食べちゃいました♥️

私もお菓子大好きなので、

少しずつ食べまーす!

 

あとはミスバニーととんすけの

キーホルダー♡♡

f:id:ichigox100:20231028215355j:image

この2人も大好きなのっ(〃✪ω✪〃)

旦那さんと持ちたいなって思っているけど

可愛すぎるので暫くはお部屋に

飾ることにしました!

 

本当にいつもありがとう〜🥰

私も送りたいものがあるから

またお手紙と一緒に送るので待っててね💕︎

 

今日は眠いからもう寝ちゃおうかな〜

また明日元気に活動しよう!

 

おやすみなさい🌙