めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

最高に美味しかった旬な食べ物

こんばんは🌃

今日は寒かった…(+o+)

お天気もそんなに良くなくて…ずっと曇り空、

それが更に寒さを際立たせていました。

明日は晴れて暖かいみたいなので、旦那さんの毛布を

干し直そうと思います~!!

日差しをたっぷり浴びてホカホカなお布団で寝られるように☆

 

お昼過ぎに義実家から新鮮なホタテが届きました~!

 

毎年この時期になると送って下さって、

大きなホタテが食べられるのですよ~💗

新鮮なのでお刺身にしても食べられるんだって^^🎵

 

旦那さんが網焼きにしてくれて…

たくさん食べちゃった~!

バター醤油の味付けでとっても美味しいんです。

 

新鮮なうちに「明日も食べたい!」と

リクエストしてしまいました~。

食いしん坊です(*´з`)💗

 

お義母さん、ありがとうございましたっ❤

本当はダイエットしないとなのに、

最近できていないのが現状です…💦

 

本当に寒くなって蓄えたいのか(笑)食欲が爆発してます⚡

もうすぐ月の日も来るので余計にねっ。

旦那さんも一緒にダイエット頑張ってくれているので

私も頑張らないとだね、無理なくです(*'ω'*)

 

明日は平日、日曜日しかお休みなかったけど

頑張って早起きするぞ~!気負いしない程度に…

(無理して自滅するタイプ;;)

 

5通お手紙も書けたので…✉

明日まとめて投函しまーす!!

絶対忘れないようにしよう☆

 

ではでは、この辺で。

またね🍓