めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

当たりだったお菓子!!

こんにちは☀

今日も気持ちいいくらいの晴天で活動しやすかったです🥰

週末からまた寒くなるみたいで…

体調管理気を付けないといけないです💛

 

今日は11時からコトブキヤのタンクちゃんの予約日で

旦那さんに予約をお願いされたので

15分格闘して予約できました!

何を血迷ったのか、自分の分も買いそうになった!

でもリツカちゃんみたいに積みプラ化しそうなので我慢しました(*´з`)

 

明日はラテクマベビーデザインの、

マイメロちゃんも買うのでここで7000円は痛い出費に

なってしまうのだ。

それにメロちゃんのバースデードールも購入許可が

出たのでここで散財するわけにはいかないなーって💦

 

3日の日に自分&家族用に狭山茶

トリュフチョコレートを買って…

 

食べてみたよ~!

個包装になってるのも嬉しいし包みが

いちご柄になっているのがとっても可愛くて、

思わず写真を撮りました📷✨

 

抹茶チョコレートと甘酸っぱいドライイチゴが中に入っていて

美味しかった~。

こんなに可愛かったら、お友達へのお土産にも

いいなあと思いました(*'ω'*)

 

またメッツァに行けたらお友達にも自分にも

リピ買いしようと思います☺

 

楽しかったし今月から苦しんでた腰痛もやっと

良くなってきたので…✨

またメッツァビレッジに行きたいです~!!

 

今からいちごミルクのハンドクリームを付けて

気分を上げつつ少しゆっくりとします。

夜はレタ活できたら良いなあ💗

 

それでは、この辺で。

 

またね~(*´ω`*)🍓