めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

ホワイトデーとして♡

こんばんは!!

最近は体的に辛かったり…

趣味にイソイソとしていてブログを更新できてなくて、

忙しいけどブログ好きなので更新できないことが

プチストレスでした~💦

 

どうにもならない自分にイライラしていたので

今日はボクシングをして

オリャー!!とストレスフリーになってかえってきましたよ~(*´з`)

今は最高な気分です🎵

 

今日はもっと体を動かしたい気分でしたが

またボクシングやろー!

本当にストレスなくなります☺

 

3月に入って少し早いけど、

旦那さんからホワイトデーだよっと

プレゼントをもらいました♡

 

一緒に選びに行ったので中身はわかっているけど

とてもうれしいですね~('ω')

本当はプレゼントをもらえる予定ではなかったので

嬉しくてにこちゃんですっ✨

 

昨日はあまり写真を撮る時間がなかったので

今回は一つだけ(メインのもの)ご紹介しようと思います。

 

それは、マイメロちゃんのバースデードールの

モモメロちゃんですっ♡♡

1月に発売したモモメロちゃんだし

今年はお迎えできないな~と諦めていたら

お店にありましたっ

 

しかも、大きいほうをプレゼントしてくれて

嬉しいです。

お顔も厳選して、一番かわい子ちゃんを

選びましたヾ(≧▽≦)ノ

 

可愛すぎて大好きっ♡♡♡

他にバースでドールとして赤メロちゃんも

いましたが私はモモメロちゃんが好みです~!

どちらも可愛いけど二つなんて無理なので

自分の好きなほうにしました✨

 

旦那さんの優しさが嬉しくて

大切にしようと思います~

今度モモメロちゃんを飾るラックを買ってこよう🎵

 

しかし!私のホワイトデーは

まだ終わらないっ!!

 

土曜日に…母へのホワイトデーを見に行きます、

たのしみだな~

結構バレンタインからホワイトデーと

イベントが詰まっているので…月日の流れが早く感じますね

 

それでは

今日はこれからお手紙を書くので

文通楽しみます🎵

 

🍓あむ