めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

行事が無事に終わりました!

(*´∀`)ノこんばんは♡

今日の🍓あむ地方は雨です☔️

雨で余計に不調になってしまって...遅めの起床( ノ ̫<。 )

 

私はいつものことだからいいんだけど

旦那さんも最近ずっと調子がよろしくなくて...

とても心配です( ᐪ ᐪ )

 

その不調の中、毎日仕事に行って...人一倍頑張っているから

涙が出るよ😭本当に( ߹꒳​߹ )

 

早く元気になるように祈ろうと思います、

一緒に乗り越えようー!!

 

今日は親戚さんが3人来るので、やっとメイクをして

お昼ご飯を食べました、それと同時に到着‼️

 

頑張りました!今日はそんなに話せなかったけど

よき働きはしました(笑)

彼岸明けは明日ですが、うちのお彼岸の行事は全て

終わったのでホッとしました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

 

今週は不調な旦那さんのために

ゆっくりして好きなことをしてもらいたいです♥️

お休みくらいは...ねヽ(*´з`*)ノ

 

セリアで可愛いクマさんのシーリングスタンプ風シールを

購入しました!

お手紙の封にいいかなーと思いました、

すごく可愛くて、これが100円なんてお得すぎる\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

可愛いし!大好きです♥️

 

10月に予約したマスキングテープが5ヶ月越しに

届いて気持ちもルンルンな🍓あむでした!

 

それもまたいつか紹介させてくださーい( ♡´³`)σ