めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

お天気下り坂です

こんにちは(´❛-❛`)

空が曇ってきて...今にも雨が降り出しそうです☔️

雨、久しぶりかもしれません。

旦那さんが帰ってくる頃には晴れますように( ˶'꒳'˵ )

 

やっと!やっと...

鬱状態から抜け出しました‼️

毎日が本当に辛かった...ここで

お休みしていたお手紙も書きたくなってきたよ♥️

 

明日になったらまた鬱々してしまうかもしれないし

明日のことはわからないけど

今日はとても元気に過ごせました♡♡

 

土日のお休みも楽しみです(*´艸`)

多分旦那さんは模型をしなくてはいけないから

私も書き物をして集中しようと思う❤️

 

午前中は、旦那さんとの時間🎶

スーパーに買い出しに行きます〜!

お気に入りの紅茶買うんだଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

今は夏の名残の麦茶を飲んでます〜

ゴクゴク飲めて美味しいんだー、

少し寒いけど氷も入れて✨

 

そういえば!!

この間、ハーモニーランドオンラインで

お迎えした、ぼんぼんりぼんちゃんの

アクスタを開封しました〜♡♡

 

f:id:ichigox100:20231027154825j:image

りぼんちゃんのピンクしてるところが

可愛くて気に入ってるけど、

この枠?はどうしたらいいんだろう?

f:id:ichigox100:20231027154951j:image

 

旦那さんは「捨てる!」と言うのですが

勿体ない気もする...(笑)

そのままの状態で保存する方はいいかもです✨

私は飾ったので...やっぱり捨てる?.....。

 

今日は朝から母の病院の付き添いで

一緒に行ってきました!

その時にムーミンバレーパークの

トートバッグを持っている方がいて✨

 

あのっ夏のスノークのおじょうさんの

セクシーなやつ(勝手に思ってるだけ笑)

 

いいなぁ✨私も欲しいな〜

ムーミン行ったんだぁ!

 

と、一人モソモソと考えて興奮していました😊

持っている方もトートバッグも

素敵でした😍✨

 

私も急に今行くぞ!と言われていたら

行けてたのかな🥺

なんだか悲しくなっちゃうな...自分勝手な

性格のせいで...

 

頑張って毎日を生きるしかないよね!

 

今日は意味深!?(笑)

 

それではこの辺で、

お休み楽しみまーす♥️

 

またね〜♡♡