めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

旦那さんといっしょにゲーム★

こんにちは…ヾ(≧▽≦)ノ

元気だけど…元気だけどね…毎日暑いですね💦

先週から34℃を超える日が連日続いて…

バテ気味です(この暑さで何回目だろう)

 

夏バテを繰り返していますが…涼しくもなってくるみたいなので

毎日を楽しく過ごせたらいいな…♡

 

のんびりとポケモンSVの碧の仮面を進めて、

旦那さんからだいぶ遅れてストーリーをクリアすることができました!

 

後編はブルーベリー学園のお話で

こっちも楽しみです~( *´艸`)

 

3連休のお休みラストは旦那さんと

ポケモンをしました。

キタカミの里は旦那さんのゆかりある場所がモチーフに

なっているから…

なんだか私も嬉しかったです♡♡

 

二人で沢山写真を撮ったので

皆さんにも思い出をおすそ分けです…★

 

1枚目は旦那さんが撮ってくれた写真♪

 

結構キャラクリで個性でますよね~!

旦那さんは大人カワイイ感じのキャラで羨ましくて

真似しようとしてたのは内緒(笑)

 

実は前回の剣盾でも真似っこした♡

 

今回は私も同じくらいカワイイ感じにキャラクリできました、

お次は私目線!

 

この写真気に入ってる(笑)

実は3人以上いないと2人で♡を作ることはできないなんて思ってたら

カメラ機能使わずにその場で♡ポーズすれば良かったんだっと

気付いて、今度リベンジします!!

 

最後は夜になったので、

お祭りに行った時の1枚(*'ω'*)

 

すごくカワイく撮れててこれも大好き~♪

もうすごく楽しかったです~(*´ω`*)

大阪のお友達も碧の仮面買ったら一緒に

写真撮りまくりたいですっ!!

 

それまでは旦那さんとたーくさん遊んで楽しむ~♡

 

それでは、この辺で。

明日からお彼岸なのでバタバタすると思うけど

無事に乗り切るぞ!!!!!

 

またねっ☺