めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

行けました!!

こんばんは( *´艸`)

今日もやってきた!わたしです🎵

沢山寝て体調バッチリでしたっ!

午前中も10時半まで二度寝です~(笑)

 

そして!美容院にも行けました~!

2ヵ月ぶりです(*^-^*)

当日になったら緊張もそこまで…でした。

 

髪も綺麗にしてもらって旦那さんにも褒められた~🎵

行ってよかったです!

次は3月中旬に、シャンプーとヘアパックを買いに

また美容院へ行く予定でいます(^^)/

そのくらいなら余裕ですっ

 

でも今日はカットとカラーで

2時間半かかったんですけど…

シャンプーする頃にはズーンと疲れてしまって…

ちょっと笑顔が少なくなったかも、、

 

でも行けたんだし良しとしましょう!

 

今も疲れが取れていない感じですが

今日はポケモンの情報がある日で…楽しみです🎵

そこまで起きてられるか心配ですが、、。

 

今日はなにができるかな?

なにがしたいかな?

 

考えてるけど思考停止中……💦

旦那さんも少しお疲れモードだったので

心配だな~(´;ω;`)

暗くなっても仕方ないので明るくいきましょう✨

 

結構前にファミマで

ちいかわとサンリオコラボのマグカップ

発売したんですけど

どこも売り切れだしマグは沢山あるし…諦めていました。

 

でも何日か前に

一個だけあったんです~!

 

これは私にお持ち帰りされる運命なマグカップ(笑)

 

しかも欲しかったピンクの方~

大好きなちいちゃんもいるし

大好きなメロちゃんもいるー!!

 

幸せいっぱいになりましたヾ(≧▽≦)ノ

もう早速使っています♡

桃のゼリーも美味しかった♡♡

 

小さな幸せも

積み重なれば大きな幸せになるんだ!

 

本当に今日はお疲れ様なわたしっ

あとこのブログを読んでくださった方も

お疲れさまでした🎵

 

ゆっくり休みましょう~

 

それでは、この辺で(^^)/~~~

 

🍓あむ