めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

酷く、落ち込んでしまったこと…

こんばんはっ…☆

昨日は早めに就寝しましたが

(寝てなかったからね…💦)

朝早起きしなくちゃで…7時起き…つらかった!!

朝は眠剤が残っているから、ずーっとネムネムモードでした。

 

それでも夜寝るために

眠剤MAXじゃないとダメなんだって( ;∀;)

寝れないよりはいいかな★

今も少しボーっとしています(´-ω-`)

 

兄夫婦が10月に来るので

また二人が集めているステッカーを

購入してきました。

 

 

これは少し前に買っておいたやつで…

今日はスパイダーマンのステッカーを

買ったらね…??

 

帰りの中、バッグの中で折れてしまって

(私の完全なる管理不足でミスってしまった)

プレゼントできる状態でもなくて…

 

そのことが凄くショックで落ち込んでしまって

暫く動けなかった…

やっぱり渡すにしても綺麗な状態の物をプレゼントしたいしで

うああああ(;´Д`)となっていた…。

 

今回は一枚ずつでいいかな…

旦那さんにも

「自分の物にお金使った方がいいよ」と

言われてしまったし…

 

喜んでもらえると嬉しくて、ね……。

思い出すだけで落ち込み激しくなりますが、

めげずに生きたいと思います←

 

デッドプールもよくわからないんだけど…

なんだか可愛かったから

喜んでもらえますように★

 

夜はちゃんと寝ないとなので

そろそろ寝ようと思います。。

 

あ、今日バイオ5クリアしました!!

10時間もかかってしまった…

でもすごく楽しかったです♪

 

5はゾンビっぽくないから

怖くなくクリアできました~

 

二周目も楽しみヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは、おやすみなさい~

 

🍓あむ