めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

楽しいガチャガチャ

こんにちは(*'ω'*)

昨日は起きれなかったけど

今日は目覚ましの鳴る前、朝6時に起床しました!

旦那さんと出かけられるし…ウキウキして起きちゃいました♡

でもちゃんと夜も寝られたので今日は満点ですっ( *´艸`)うれしい♡

 

お出かけもすごく楽しかったです~

ショッピングモールの中をグルグルと歩き回りました!

本当は母のお誕生日が近いのでなにかちょっとしたものを

プレゼントしたいなーと見ていたのですが

気に入るものに巡り合えず…悔しいけど諦めました(´-ω-`)

 

プレゼントはちゃんとあるんですけどね~

オマケを付けたかったです!!

 

母からはバレンタインにチョコをもらったので

ホワイトデーに何か贈ることができたらいいかなと思いました♪

飴が好きって言ってたー

 

この前モールの中にあるガチャガチャコーナーで

サンリオのめじるしアクセサリーを

一回だけ回してきました(*´з`)

 

本命はマイメロちゃんだけど…

出たのは……???

 

キティちゃんでした~!!

サンリオ幅広く好きだからもうっなんでも

嬉しいです☺

可愛いキャラが沢山で大好きっ~

でも、また見かけたら再チャレンジしたいな(*'ω'*)

 

昨日は旦那さんとポケモンSVをして、

星7 ピカチュウを手に入れました~

最初は苦戦したけれどコツを掴めば楽しくて

星7テラレイドに2回参戦してしまった!!満足だ~

 

最近ポケモンで…金策をしていて…

学校最強大会でお金貯めています!

 

これからもっとがっぽりと稼げる方法が

DLCとかでくるといいなーと思います🎵

 

明日もお休みなので…お休みを満喫しまーす!

それでは、この辺でヾ(≧▽≦)ノ

 

🍓あむ