めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

嬉しいことが盛り沢山🎵

こんにちは☀

今日も晴れて過ごしやすい一日になりました~❣

午前中は支払いや、スーパーに買い出しに行ってきました。

 

それでも今日発売のマイメロちゃんが…

欲しくて欲しくて、旦那さんに

「もう我慢の限界だ!買いに行ってやる!!」と

LINEしたのです(# ゚Д゚)

 

そしたらお昼に旦那さんからお返事がありました…

「新しいお友達だね」って

買った報告もしたら…

「迎えに来てくれて喜んでるよ!」とまで言ってくれて

旦那さんは神なんじゃないかと思いました✨

 

すごく嬉しかった~

最近ストレスが溜まっていたので

11月も予定考えてくれてお出かけいっぱいになったので

ウキウキしちゃうなあヾ(≧▽≦)ノ

 

ハーモニーランドで購入した

ポストカードセットです!

 

女の子の方は開けてみたら、

大好きなキャラがいっぱい~💗

飾りたくなりました。

 

 

ポストカードで文通してる方が今はいないので

ポストカードでのやり取りしてくれるお相手さんを探したくなりました。

でも、今のレタ友さんで余裕ないから

今は無理かなあ…(;´・ω・)

 

ポストカードが沢山になってゆく……。

 

なんかね、今日はパソコンでブログを書いてるんですが

変な匂いする…

焦げ臭いとかではないけど…

安いパソコンだったから壊れるのも早かったりするのかな?

怖いです…(;O;)

 

気を付けながら使おう…。

 

それでは、この辺で…またね~🍓