めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

お気に入りのミルキー缶♡

こんにちは~!!

あっという間に夕方です(*'ω'*)

 

今日は色々ありました、

旦那さんが抱えている会社のストレスに心配になったり。。

これはっ帰って冷たいアイスを食べてもらって

元気を出してもらおう!作戦です٩( ''ω'' )و

 

私が明るくいなくちゃ✨

頑張るぞ~☆

 

私の本日のおやつは『ゆでたまご』にしました。

レタ友さんがダイエットの時のおやつはゆでたまご

いいよっと教えてもらったので実行中です~♪

 

なんでも試して合う合わないを見てけていきたいな。

じゃないと続かないもんね(*´ω`)

何でも教えてもらえてとても感謝です~。

 

タイトルにもある通り!

私お気に入りのミルキー缶があるのです💗

 

それは兎田ぺこらちゃんとコラボのミルキー缶♪

イオンに行った時に旦那さんが見つけてくれて

お買い上げしましたヾ(≧▽≦)ノ

 

このアイドル感満載のぺこちゃん♡

可愛すぎるでしょう~!

 

一昨日、イオンに行ったけど

在庫どっさりで…私が全部買い占めようかと思いました(笑)

(そんな財力ない…w)

 

青い缶にはイヤリングを入れて

赤い缶にはいつも使うマステを入れてあります(*´з`)

 

こういう缶は傷つけたくないから

保護シール貼りたくなりますよね~

対応している保護シないから諦めていますが…

小さい傷あるような気がしてショック…!!

 

会社のストレスを溜めてる時って

あまり話したくないのかな?

(話すと思い出して余計イライラするとか…?)

でも私は話してほしいなあ~

 

分け合わないか!?

そのイライラ~♪

アイスを食べて幸せも分けて~みたいな(*´з`)

 

一緒に頑張って生きましょうー

 

 

🍓あむ