めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

楽しかったオンラインプレイゲーム♪

こんにちはฅ˙Ⱉ˙ฅ

昨日は大阪のお友達(みんぬ氏)と通話しながら

バイオ5をしました〜!!

 

協力プレイのゲームは大好きなので

楽しくゲームができた٩( ´ω` )و

でも私が3D酔いし過ぎて2時間しか遊べなかったけど

ラスト1時間は雑談タイムで…

それがまた楽しい時間でした♡♡

 

嬉しかったのが

みんぬが「またゲームでも通話でもしよ!」

って言ってくれて…

画面酔いしまくる私に通話でもいいよって

話してくれたのかなと優しさを感じましたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

 

また近いうちに話しましょう!✨️

 

先日、しめじちゃんから

セリアにカレンダーが並んでるよと

教えてもらって今年もそんな時期が来たかー!

と、カレンダーを見に行ってきました♡♡

 

毎年セリアでカレンダーを買っていて

それが、クラフト素材の子猫と子犬のカレンダーですʕ ◦`꒳´◦ʔ

 

f:id:ichigox100:20230831150142j:image

 

動物好きには堪らないです〜♡♡

旦那さんは犬派で私は猫派なので

毎年楽しみにしているのです(´✪ω✪`)♡

 

教えてくれたしめじちゃん、

どうもありがとう!!✨️

 

あとはハロウィングッズの

カボチャ🎃のぬいぐるみも購入しました!

私の好きなペタンコぬいです♡♡

 

f:id:ichigox100:20230831150521j:image

 

可愛いからお部屋に飾りました〜♡

🎃大好きですー!

ハロウィンと言えば黒猫も好き( ฅ́ࠔฅ̀ )

 

今年のハロウィンも楽しみだなぁ!

またセリアパトロールしに行きます(*´з`)

しめじちゃんが言っていたハロウィンの袋あるかなー?

 

今はまったりパソコンタイム…!!

今日は主婦らしいことをしたので

(まともに家事してました(笑)

のんびりする時間を確保しましたー♪

 

色々調べものをして旦那さんを待ちたいと思います~ヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは、またね(´▽`)ノ

 

🍓あむ。