めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

ひとこと絵日記が楽しかったので…

こんにちは…♡

今週はレタ活お休みしています~

ゆったり、のんびりとした時間を過ごしています…。

でもこれに慣れたらお手紙が書けなくなりそうで

怖いので、今日からぼちぼちと書こうかな(^^♪

 

文通大好きなのでレタ活はすごく

癒しの時間になります(*‘ω‘ *)

 

昔から書きモノが好きなので

少し前に絵日記を描いていました~

それがまた楽しくて、時間はかかるけど

良い思い出になるんですよ~♡

 

なのでまた時間がある時は

描いてみようかなーと思っています☆

描けたらブログに載せようかな(*´з`)

下手でも味がある絵日記になればいいな~なんて♪♪

 

この間、旦那さんと

ホームセンターに行きました。

旦那さんも気に入っている所で

2階は画材コーナーとか物づくりのものが売っている場所で

私はポストカードを見ていて……

 

可愛いの見つけちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スヌーピーのポストカードですっ

 

スヌーピーは兄弟たちも好きなので

特にマーブルスが可愛いと思っています٩( ''ω'' )و

兄弟グッズも出てほしいな✨

オラフは見かけるようになりました!!

 

4枚購入して、

ポストカードで文通している方がいるので

使いますっ( *´艸`)

 

私の十八番料理の

カボチャケーキがそろそろ作りたくなってきたのと、

スイーツ系のレパートリー増やしたいな。

 

今はカボケとプリン系くらいしか

作れない(笑)

また本を読んだり、ネットで検索してみようかなー☆

 

それでは、この辺で。

また来ます~☺

 

🍓あむ