めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

サンリオショップでお買い物した物♪

こんにちは…☀

最近夜は22時半くらいには夢の中です…

小学生かな?(*'ω'*)(笑)

 

でもたくさん寝れた日はとても

調子がいいです!!

 

10日にサンリオショップでお買い物してきました♡

流石サンリオお店自体も可愛いし、

グッズも可愛くて色々欲しくなりましたよ~✨

 

その日に買ったのは

シナモンちゃんとパフェのフレークシールでした。

 

シール大好きなので…、

シナモンちゃんもパフェの方も可愛くて

気に入っています♡

 

前は動物のフレークシールとか

買っていたけど、今あんまり見かけなくなってしまったので

キャラ物シール集めています!

 

本当に可愛い(*´з`)

しばらくは眺めようと思います~♡

 

24日は2週間ぶりにまたまた、

サンリオショップへ行くので楽しみです~!

しかもまたフレークシール狙いです(笑)

 

可愛すぎて使いどころがわからなくなりますが

持っているだけでもルンルン♪になれるので

お迎えできるといいな~♡

 

次はシナモンちゃんの

シークレットブローチのお話でも

更新しようかな( *´艸`)

 

今日はお天気下り坂で最高気温も31℃なので

過ごしやすいです~。

 

それでは、またね…(^^♪