めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

暑い夏になっていました…!!

こんばんはっ…。

またまたおひさしぶりです^^

あっという間に猛暑になり、暑い夏になっていました;

本当に今年の夏は暑い…でもっ

最近発生した台風の影響で若干気温は下がりつつありますよね~。

 

急な豪雨になる時もあって油断ができない…(;´・ω・)

 

今日は旦那さん、久しぶりの残業dayでした。

明日仕事が終われば夏休みだ~!!!

これは嬉しい~。私はレタ活できるかな…♪

 

睡眠不足中だから今夜は0時には寝たいです^^

イムリミットまで一時間。

頑張って久しぶりのはてなブログの記事を完成させよう!

 

この間ちょっと100均の店舗が大きくて、

品揃えも良さげなお店でサンリオのジッパーバッグを

購入してきました♡♡

 

懐かしのキャラちゃんもいたりして

思わず手に取ってしまいました(*'ω'*)

もうみんなほんわかして本当に可愛いです!

 

使うのが勿体ないね…と言いながら使うのです(笑)

どれから使おうかな~?

選ぶ楽しみもできました♪

 

明日は兄夫婦がお家に来ます!

早起き頑張って支度しなくちゃ…

連日の病院で疲れが出ている頃…ちゃんとやれるのか?

できますとも~^^

 

それでは体を休めたいので

この辺で、おやすみなさい。

 

🍓あむ