めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

片頭痛に苦しめられた一日…。

こんばんは☆彡

少し間が空いてしまいました…

今日は起きてから気圧の変化と、花粉症からか

片頭痛で辛くて…、午前中は旦那さんと

お出かけしていたのですが…

帰ってダウンしてしまいました(;'∀')

 

夕方にお風呂に入れば少しは良くなるよ~と言われたので

お風呂で温まったら少しマシになった♡

食欲も戻ったので普通に夕飯も食べて…

ロキソニンにお世話になりました(´-ω-`)

今は何ともないです…一日本当に辛くて…何も

手につかなかったです…!!

 

昨日のお話になります。。

昨日はお友達のみんぬと通話しながら

ゲームをしました!

 

3時間くらいマリオカートしましたよぅ(*'ω'*)

すごく楽しかったけど私の画面酔いのせいでラスト1時間は

雑談したのですが本当に楽しかったです~♪

 

マリオカートは最後チーム戦にして

一緒のチームで王冠被れたので良しとっ♡

 

みんぬにも…写真送って(*^-^*)

こっち見てるって言ってて面白かったです~

 

そこで…ゲームの熱がきて…夜も今日も

ゲームずっとしよう~とか気合い入れていたのに

片頭痛にやられて…何もできなかった…

悔しい~"(-""-)"

 

3月は1年の中で不調になる月なので…

今から構えています!!

元気に過ごしたいものですねー

 

明日は片頭痛治ってるといいな~

それではこの辺で。。

 

これから何しようかな~…

少しゲーム欲が落ち着いてきた!!

 

ブログもまた沢山更新できるように楽しみます♡

 

🍓あむ