めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

スティックのりじゃなくて!?

こんにちは💗

夕方になりました~

 

旦那さんのベッドも直して

洗い物も済ませて私のまったりとした時間ですっ♪

(午前中に済ませられない人です)

 

お手紙が書き終わって、

封をするときに今まではスティックのりを

使っていました(*‘ω‘ *)

でものりが便箋にまで付いてしまったり…

少し不便だな~と思っていたところに!!

 

テープのりさん登場☆

これがとても使いやすいです(*‘ω‘ *)

最近はもうずっとテープのり!

 

今使ってる物があと少しでなくなりそうだったので

セリアで買ってきました。

 

少しでも使うときに気分が上がるように、

小さな文房具でも可愛いものを選びがちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ダイソーにもこういった

可愛いテープのりがあったので、

次はダイソーにしようかな??

 

明日は通院の日です。

時間は決まってないので午前でも午後でもいいのですが、

病院は早く済ませたいので

午前中に行く予定でいます٩( ''ω'' )و

 

今日は朝の目覚めが良かったので

朝にお風呂に入って…お出かけしてきました。

今夜もお風呂に入ります~

 

明日も明後日も目覚めが良いといいな☆彡

 

それでは、この辺で。

また更新しに来ます(^^♪

 

🍓あむ