めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

ぺこちゃんに元気もらっています♪

こんにちは!!

今日も起きてみたら頭痛で…

こんなにも不調になるのか…と凹み…

二度寝もして起きたのはお昼前…朝から行動できないと

落ち込むな"(-""-)"

 

昨日は夜中にswitchでポケモン

1時間して…興奮してしまって寝るの遅くなりました(笑)

なーんだ!そのせいか!!

夜中に光の強い画面見ると覚醒しますよね~

 

今日は夜中にゲームしないように気を付けます!

 

この間、久しぶりにアニメイトに行ったんです。

オタクには嬉しい楽しいアニメイト

 

そこでホロライブグッズ見ていた私…✨

ぺこちゃんのグッズがあったのー!

 

イースターぺこちゃんもあってすごく可愛かった♡

旦那さんにアクスタ欲しい~って言ってみたけど…

 

ダメだよ?('ω')と言われてしまったので、

クリアファイルで我慢…(´-ω-`)

 

でもクリアファイルもすごく可愛い~♡♡

 

可愛すぎる~!

ぺこちゃん好き好き~♡♡

ゲーム実況とかしていてぺこちゃんの中の人の

素が時々(よく笑)でるんだけど、

その部分も大好きで…一番面白かったのは

ぺっころねの青鬼だったー。

 

あの動画すごく好き♡

二人とも私の推しだしね~♪

 

今サンリオもちいかわも欲しい新グッズなくて

これはホロメングッズに貢げということなのか…?(笑)

みこちのねんどろいどの再販もきて欲しくなってしまった(*´з`)

ねんどろいど系はしばらく我慢かもだけど…

ぺこちゃんのアクスタ欲しい(まだ言ってる笑)

 

話は戻して…裏面はデフォぺこちゃん♡

ぷぷーっ(*´з`)

すごいアニメイトで買ったのがバレるよぅ!

テープがアニメイト(笑)

 

来週は美容院も予約してあるし……

我慢も必要です…でも片頭痛の時に推しに癒されるのも

事実なのです♡

 

あ…明日クリアファイルケース見てこなくちゃ!!

折角キャン★ドゥ行くもんね。

 

お休み楽しみましょう~

それでは、この辺で☆彡

 

🍓あむ