めじるしにっき

好きなことを思いのままに発信します♡

お絵描きしてみましたっ!!

こんばんはー☆☆☆

夜になりました~!

 

今日は旦那さんと、ちょっとした言い合いにね…なったのですっ

(言い合いというほどでもない)

旦那さんは土日お店が混むのが嫌なので

朝イチでお出かけしたい派です。

 

私はというと土日のお休みは

ゆっくり起きてそれから色々と準備をしてお出かけしたい派です

٩( ''ω'' )و

お休みの日も早起きしたほうがいいのはわかっているのですが、

私…根っからの夜型なのです…本当はね!

 

でも旦那さんはお仕事もあるので、

朝の早起きが得意なんですよね~

 

私も人混みは苦手だから本当だったら

朝イチでお出かけしたいけど……。

 

でも二日もゆっくり寝てるのは勿体ないので、

明日は旦那さんに合わせて早起きして

一緒にお出かけしようかな♪

 

二人の時間大切ですよ~(*‘ω‘ *)

 

前回も書いたように

ちょっとだけお絵描きしてみました。

本当はひとこと絵日記にしたかったけど…

お絵描きだけでもいいかなって思ってきちゃってー

 

スヌーピーのポストカードを紹介した時に、

私はマーブルスが好きだよ~っと書きました、

そのマーブルス描いてみたよー!!

 

本当はびっくりしたおめめの

マーブルスを描きたかったのに

描けないから、可愛いおめめに変更しました♡

 

これはこれで可愛いと思いました(*‘ω‘ *)

マーブル模様のお耳すごく可愛いくて好きです~

首輪はオレンジです( *´艸`)

 

お絵描き楽しかった♪

 

明日の朝ごはんは何にしようかな?

夫とごはん食べに行くのもいいなー

 

それでは、今日のブログはおしまいですっ

おやすみなさい🌛

 

🍓あむ